SSブログ

ソーダスパークル 口コミ

ソーダスパークルの口コミを調べてみました。



ソーダスパークル、動画を見てるといい感じ☆

でも、いくつか気になることも。

ソーダスパークルで私が気になったことを口コミでチェック~~


・ソーダストリームと比べてどうなの?
・ソーダスパークルの炭酸は弱いんじゃないの?
・ガスカートリッジが面倒じゃないの?

などなど。

ソーダスパークルは、炭酸を簡単に作れるのはいいのだけど
買ってみてやっぱり面倒だったり、こっちがよかった!だと残念なので…

口コミで調べてみました~。


ソーダスパークルのレビューより、
気になったところやなるほど~と思った口コミまとめ☆

「ソーダストリームを使ったことがあるのですが、それよりもコンパクトで、コストパフォーマンスも良いので購入して大正解でした。」


「1Lでちょうど良い炭酸具合ですが「ただの炭酸水」よりも炭酸はおさえめです。」

(最初からキンキンに冷たいお水を使用すると物凄く強い炭酸になるらしいです。
もしくは作った後にしばらく冷蔵庫で冷やすと、強炭酸になるようです)


「最終的にはカートリッジの取り扱いが簡単なこちらにしました。
ガスの追加購入時に返却などが発生せず、使い捨てができるところがいいです。」



私が買おうと思った決め手はこちらのコメント!

「コスパが安い・手軽にできるので、大変気に入りました。
某有名炭酸メーカーも持っていますが、断然コスパが良い!
他のものは、100円位かかりますが、これは、39円でできます。
替えのカートリッジ自体も安価!!
カートリッジも不燃ごみとして簡単に捨てれるので助かります。」


やっぱりコスパって大事ですよね。


ソーダスパークルの口コミはこちらを参考にしました☆
ソーダスパークル 口コミ・レビュー(楽天市場)

共通テーマ:グルメ・料理
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

ソーダスパークルなら楽天

Copyright © ソーダスパークル 口コミまとめ All Rights Reserved.
使いやすいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。